広告 海外旅行全般

女子旅向けのおすすめ海外旅行先まとめ!盛り上がること間違いなし!

女子旅でおすすめの海外旅行先がないかな?

 

今回はそう思いの女性にぴったりの記事です!

 

大学生になってから行った国はのべ17か国。

総渡航ヵ国数は18か国なので、ほぼ全て大学生になってから行きました。

 

世界一周とかではない普通の大学生で20か国近く行っている人はそうそういないと思っています。

だからこそ、海外旅行については詳しい方なんじゃないかなー、なんて!

(ぶっちゃけ、海外旅行の話なら延々と話すことが出来るくらい詳しい自信はあります。笑)

 

そんな僕だからこそ、訪れた海外旅行先で感じた、

お!この国は女の子に向いているかも!」を国別で記事にまとめてみました。

海外旅行好きな旅女のアドバイスもふんだんに取り入れた記事もあります!

 

海外旅行が好きで次の女子旅先を検討している女性はもちろん。

海外旅行に行ったことがないけど興味を持っている女性にもぴったりの記事ばかりですので、ぜひぜひご覧ください!

 

ヨーロッパ編

華やかでお洒落なヨーロッパを感じたいあなたへ!

www.gb-trip.com

ショッピングやグルメ、観光をコスパよく楽しみたいあなたへ!

www.gb-trip.com

低予算でヨーロッパを感じたいあなたへ!

www.gb-trip.com

可愛らしい街でロマンを感じる旅行に出たいあなたへ!

www.gb-trip.com

 

東南アジア編

撮る・食べる・遊ぶでコスパ最強のリゾート地へ行きたいあなたへ!

www.gb-trip.com

行く前に知っておくべきたいこと

海外旅行に必須の荷物は全部持った?

www.gb-trip.com

海外保険もしっかり準備しよう!

www.gb-trip.com

海外ではポケットWi-Fiよりも断然simカードがおすすめ!

www.gb-trip.com

最後に

海外旅行となると、一見危険なイメージがありますよね。

特に、女性になるとそのイメージは一層強くなるでしょう。

 

でもでも!

 

海外に行っても、

夜の不用意な外出は控えるだったり、

危険な路地裏などはいかないだったり、

知らない人について行かないだったり。

日本でも当たり前に言われていることをきっちり守れば危険な目に合うことはそうそうありません!

 

というか、日本にいても危険はつきもの

「テロに合うかもしれない」とかいう人は、

日本で「交通事故にあうかもしれない」と言っているのと殆ど同じ。

 

もし、海外旅行に行きたい、少しでも興味があるという方は、

ツアーでも良いのでぜひ海外旅行に行ってみてください!

 

 

以上、学生旅ブロガーのタカ(@g_b_trip)でした!

www.instagram.com

instagramで『instagramで読める海外旅行マガジン』を始めたので、ぜひ登録お願いします!

スポンサーリンク

-海外旅行全般