ブログ運営

アフィリエイトで簡単に1万円稼ぐ方法【誰でも出来ます】

f:id:kunisfa0717:20190114190817p:plain

 

インターネットでお金を稼ぐ話をよく聞くけど怪しそう

月数万円稼げましたってよく聞くけど、それって本当なの?

 

今回の記事では、"インターネットで発生するお金に疑問を持つ人"に向けた記事です。

 

結論から言うと、誰でも稼ぐことが出来ます

 

実際に僕は11月に稼いだ額は諭吉約1.5枚、12月に稼いだお金は諭吉約2枚です。

まだまだ不安定ではありますが、月にある程度の収入は入るようになりました

 

今回はその仕組みを説明し、誰でも簡単に月1万円は稼げる方法を紹介します。

結論:セルフバック報酬

f:id:kunisfa0717:20190114190200j:plain


まず先に結論である仕組みを話すと、

"セルフバック報酬"で簡単に稼ぐことが出来ます。

 

セルフバック報酬とは、自分自身でクレジットカードや商品を購入することによって、自分の口座にお金が振り込まれるというシステム。いわば、キャッシュバック的な仕組みになっています。

 

僕の12月の収入の諭吉2枚分のうち、1.5枚分はセルフバック報酬のクレジットカード発行で得た収入になります。(11月はセルフバック未使用、その他の収益はGoogleアドセンスなどの広告費用や企業案件などになります。)

 

 

セルフバックは誰でも参加可能

そんな美味い話が本当にあるのか

そういう疑問に持つ方も多いはず。

 

ですが、本当に誰でも参加することが出来ます

参加するための条件は、振込口座を持っていて、ASPサイトに無料登録し、そのサイト経由で該当するサービス(例えば、クレジットカードの申請)を申し込むだけ。これだけでOK

 

クレジットカード以外にも、インターネット口座開設、航空券購入やホテルなどの宿泊予約などでもセルフバック報酬を貰うことが出来ます。

クレジットカードなどに抵抗がある方は、航空券購入や宿泊予約などから始めるのでも様でしょう。(購入・予約金額の数%がキャッシュバックされます。)

 

 

コスパの良い高額報酬はクレジットカード

f:id:kunisfa0717:20190114190231j:plain


その中でも報酬額が高く、かつ誰でも申し込みやすいのはクレジットカード発行。

発行するカードにもよりますが、単価は最低でも数千円は固く、報酬アップ期間などにタイミングよく合わせることが出来れば1万円を超える報酬を得られることが出来ます。

 

何も経由せずに発行すれば0円ですが、ASPサイトを経由するだけで数千円も貰えちゃいます

 

もちろん、ASPサイトを経由するからといって、クレジットカードのサービスや発行に障害が出ることはありません。

 

また、学生であればクレジットカードの発行もしやすいというメリットもあります。

不要となったクレジットカードは解約すればいいだけの話です。

(ただし、利用期間が約1年以上であり、最低1度は利用しているうえで解約することをオススメします。未使用・短期解約ばかり繰り返しているとクレジットカードが発行しにくくなる可能性があります。)

 

 

オススメの無料アフィリエイトサイト

f:id:kunisfa0717:20190114190243j:plain


以下のサイトが、僕が利用している無料のアフィリエイトサイトです。

 

>>もしもアフィリエイト

>>A8.net

>>バリューコマース

 

特にオススメなのがA8.net

高額クレジットカード案件も豊富で、旅行関係やショッピング、美容などの案件も多いため、A8.netに登録するだけでも高額のセルフバック報酬を期待することが出来ます。

 

複数登録するのが面倒くさい、あるいは不安な方はまずはA8.netだけに登録し、実際にインターネットでお金を稼げる感覚を体感してから他のサイトに登録してみるのも良いと思います。(実際、僕もそのパターンでした。)

-ブログ運営

Copyright© 得する旅、損する旅 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.