広告 登山全般

【まとめ】登山記録

f:id:kunisfa0717:20180414103658p:plain

2017.7~ 登山記録

 

2017年の夏に行った富士登山を発端に始まった登山人生。

 

大学生活では海外旅行を中心に過ごしていましたが、大学院の2年間は山に登ります。

百名山を中心に登りつつ、時には海外の山も登りながら、登山の楽しみを知ってもらえたらなと思います。

 

まだまだ初心者ですので、オススメの山があれば教えてください。飛んで行きます。

 

そんな僕の登山記録です。

■レビュー

【レビュー】登山初心者にオススメ!『montbell ツオロミーブーツ』

【レビュー】バックパック『キトラパック 40』の魅力を徹底解説!

2017

登山初心者でも登れる!?地獄の弾丸富士登山を振り返ります!

日本百名山の1つ、伊吹山へ紅葉を見に登ってきました!

 

2018

登山初心者にオススメ!今年初登山で六甲山に行ってきました 

標高4,095mの東南アジア最高峰キナバル山に登った理由

東南アジア最高峰キナバル山よりしんどい山!?京都で一番高い山『愛宕山』に登ってきました!

初めての登山に超オススメ!中国地方最高峰『大山』登山が最高に熱い!

【超危険】ついに日本アルプス挑戦へ!日本三霊山『白山』に行ってきました!

10月半ばにも関わらず雪山!?秋と冬を感じる、立山登山に行ってきました!

■情報ページ 

イッテQでイモトが登るヴィンソンマシフの費用や行き方を調べてみた!

スポンサーリンク

-登山全般