オーストラリア旅行

【2019年最新版】ゴールドコーストでおすすめのナイトクラブ6選!【行き方・治安】

f:id:kunisfa0717:20170906122133j:plain

「ゴールドコーストでおすすめのナイトクラブを知りたい。」

今回はそういった"ゴールドコーストのおすすめのナイトクラブを知りたい人"に向けた記事になります。

オーストラリアの街の中でも、若者の活気溢れる街ゴールドコースト

サーファーズパラダイスなどの海岸では、サーフィンを楽しむ人やビーチでのんびり日焼けや昼寝を楽しむ人がいたりと、その楽しみ方は様々です。

そんな場所で、おすすめしたい楽しみ方の1つがナイトクラブでの夜遊び。

クラブが密集している上に、治安も良いので、初めての方でもおすすめできます。

今回の記事ではゴールドコーストのおすすめナイトクラブや治安事情についてまとめました。

オーストラリア旅行を検討中の方や、ゴールドコーストへ行く予定の方はぜひ最後までご覧ください!

ゴールドコーストの治安

海外の夜遊びとなると治安がとても気になりますが、ゴールドコーストのクラブ周辺の治安は全く問題ありません

というよりも、元々、オーストラリアの治安が良すぎるんですよね。笑

旅行全体を通して、日中はもちろん、夜中でも身の危険を感じたことは一度もなかったです。

というわけでゴールドコーストも同様に身の危険を感じることは一切ありませんでした。

クラブがある通りは多くの人がいるので、むしろ他の通りよりも安全だと言えるレベル。笑

日本人もちらほらいたり、警察も適宜巡回してたり、コンビニなども多くあったりと、万が一の時も安心です。

ゴールドコーストのナイトクラブへの行き方

ナイトクラブはオーキッド・アベニュー通りに密集しており、クセスが非常に良いのが特徴です。クラブハシゴがしやすい!

また、オーキッド・アベニュー通りがサーファーズパラダイスの近くに位置しているので、ホテルからのアクセスも良好です。

 

ゴールドコーストのナイトクラブ 

COCKTAILS

f:id:kunisfa0717:20170906121758j:plain

恐らく、ゴールドコーストで美男美女率が一番高いナイトクラブ。

現地のオーストラリア人もオススメのクラブでアジア人はほとんどおらず、欧米人ばかり。

流れている音楽は日本でも聞くような有名曲もちらほらといった感じで、キャパもかなり大きかったですね。

ただ、欧米人ばかりでアジア人が少ないので、居心地が悪いと感じるかもしれません。

エントランス料は10ドルでした!

 

SHOOTERS

f:id:kunisfa0717:20170906121749j:plain

(こちらは入ってないので現地の口コミ情報のみとなります。)

COCKTAILSの隣にあり、COCKTAILSよりもアジア人が少し多めのクラブ。

実際に入ってみていないので、わからないのですが、店から出てきた人曰く、そこまでは盛り上がっていないとのことでした。

COCKTAILSの横にあるので、もしかすると盛り上がる時間がずれていただけかもしれませんね。

エントランス料は10ドルかor5ドルでした!

 

SINCITY

f:id:kunisfa0717:20170906121753j:plain

僕が実際に行った日では一番アジア人が多かったナイトクラブ。

アジア人の割合は全体の3,4割ほどで、欧米人も美男美女ばかりとまではいかない感じでした。(めちゃくちゃ失礼。)

 

キャパはそこまで大きくありません。

ただ、エントランス料が20ドルと他のお店と比べても高めなのであまりオススメはしません。

 

BEDROOM

f:id:kunisfa0717:20170906121803j:plain

ダンスガチ勢率が一番高かったナイトクラブ。

常に行列ができていたかなり人気のクラブ。

 

キャパはSINCITYよりは大きいですが、COOKTAILSよりは小さめといった感じ。

店の名前の通り、中にベッドが実際においてあったのがとても印象的でした。笑

 

こちらはドミトリーのイベントで行ったのでエントランス料金は定かではありませんが、そこまで高くなかった気がします!

 

TRUTH

朝までいる人用の2次会ナイトクラブ。

BEDROOMの横に位置しており、前にいるボーイにスタンプを押してもらうとエントランス料金がフリーになりますので、2次会まで元気のある人は先にスタンプだけ押してもらっておくのが良いと思います。

キャパはSINCITYほどと小さくもなく大きくもなくといった感じでした。

THE AVENUE

Barがメイン(?)のナイトクラブ。

昼間はBar併設のレストランとして営業しています。

レストランがメインですので、キャパは大きくはありません。

ただ、流れている曲は日本でもよく耳にする有名曲が多いので、曲にとっつきやすい点とお店がカジュアルな点ではオススメできるお店です!

 

ゴールドコーストのホテルを安く予約するなら

ゴールドコーストでホテルを安く予約したいなら、Booking.com、Expedia、Agodaがおすすめ

Booking.com:Genius会員になることで通常料金より最大20%OFFの特典

Expedia:航空券とセットで予約することで大きな割引

Agoda:セールによっては安く泊まれることがある

僕はBooking.comとExpediaのヘビーユーザーなので、基本はこの2つを使っていますが、たまにAgodaでセールをチェックしたりもしています。

✔Booking.comでゴールドコーストのホテルを予約する

✔Expediaでゴールドコーストのホテルを予約する

✔Agodaでゴールドコーストのホテルを予約する

 

その他|オーストラリア旅行前に知っておきたい記事

ここからは当ブログで紹介してきた、オーストラリア旅行に関する記事を紹介!
オーストラリアへ行く前に絶対に確認しておきましょう!

オーストラリアの魅力はいっぱいありますからね。

見るのはタダです!見ないと損ですよ~!

✔オーストラリアに行く前にオーストラリアの魅力は確認した?

自然大国オーストラリア!オーストラリアをオススメする5つのわけ

✔ケアンズで遊ぶならまずはここ!

オーストラリアのケアンズで外せないオススメ観光地3選!

✔広大な大地を駆け巡る!海外での初ドライブならオーストラリアで!

評判が気になるJetstarの国際線に乗ってきた【座席・機内サービス・感想】

✔オーストラリアへ行くなら飛行機の情報もチェック必須!

【ドライブ旅行記】絶景だらけのオーストラリア東海岸をレンタカーで縦断した話 

ゴールドコーストへ最安で行きたいならtownlife旅探し

もしゴールドコーストへ行ってみたいと思った方。

どうせ行くなら最安値で行きたくありませんか?

 

そんな人の中で、

旅行プランをじっくり作りたいけど、どこが良いのかわからない。

複数の旅行会社に行ったり、問い合わせしたりが面倒。

現地に詳しい旅行代理店同士で値段やプランを比較したい。

といった悩みを持つ方。

 

そんな方にオススメしたいのが、

海外旅行見積もり・プラン一括問い合わせサイト『townlife旅探し』です!

 

townlife旅探しには他社にない3つのメリットがあります。

その1.簡単に一括で複数の旅行会社に問い合わせをすることができる。

その2.同条件なので各会社の値段・プランを簡単に比較できる。

その3.各地域で得意とする旅行会社からのプランを知ることができる。

 

そして、問い合わせ料金は無料です。

一切料金はかかりません!

 

面倒な準備をせずに、最適なプランでゴールドコーストを楽しみたいと思っている方。

 

海外旅行は思い立ったら即行動が大事。

ぜひ今すぐに問い合わせをして、最安値でゴールドコーストへ行きましょう!

>>『townlife旅探し』で旅行の見積もりを無料で問い合わせてみる

 

 

 

以上、学生旅ブロガーのタカ(@g_b_trip)でした!

www.instagram.com

instagramで『instagramで読める海外旅行マガジン』を始めたので、ぜひ登録お願いします!

-オーストラリア旅行

Copyright© 得する旅、損する旅 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.